東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

レゴ・ミニフィグに「はてなスター」を

f:id:wired1997:20180821200603j:plain

先日からこのブログの運営を見直し、二人体制としました。

 

書き手は相変わらず私ひとりですが、

広報を、家にいるレゴ・ミニフィグにお願いすることにしたのです。

 

製販分離体制を確立し、生産性の向上を図るのが目的ですが、

アイキャッチ画像にレゴ・ミニフィグを配すという、

安易な人気あやかり商法を考え付いたのは私なので、

この件で純真なレゴ・ミニフィグに何ら責任はありません。

 

あざといのは私だけです。

 

私の拙い文章をレゴ・ミニフィグの笑顔で補ってもらえることも期待したいので、

子ども部屋で寝て居たとはいえ、レゴ・ミニフィグへの報酬をあやふやには

できません。

 

いろいろ考えて、読者のみなさまに頂いた「はてなスター」を使うことにしました。

頂いた「はてなスター」の使い道がよく分からないので、再利用です。

ご了承ください。

 

とりあえず新人なので旗持ちからスタートしてもらおうかと考えたのですが、

都合により、立っているだけの参加となりました。

成果が出てきたら少しずつ仕事を増やしたいと考えていますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

レゴは「よく遊べ」を意味するデンマーク語「Leg Godt」から

LEGO」となったそうです。

 

些細なことですが、せめて遊び心を忘れない大人でいたいと思います。