東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

レゴ・ミニフィグ 総出演(S)

f:id:wired1997:20181206200036j:plain

8月20日よりカバン持ちならぬカンバン持ちとして、

出演してもらっているレゴ・ミニフィグ ですが、

全て別人(?)なのはご存知だったでしょうか。

特に問い合わせがあった訳ではありませんが、

何となく改めて総出演してもらおうと思いつきました。 

wired1997.hatenablog.com

  どこに並べようかと考えていたところ、

ボヘミアン・ラプソディを見て来たけど良かったです」

という、妹からのメールが入りました。 

「お兄さんも見るべし」と、

妹にしては強い言い回しなので、

すごくよかったのだろと想像できます。

 

私の音楽遍歴は、ものすごく大雑把に書くと、

ロック→ソウル→フュージョン→ジャズって感じで、

ほぼ洋楽一辺倒でした。

「クイーンかぁ」と、

そんなに好きでもなかったけど

何枚かレコードがあったはずだと探すと3枚見つかりました。

 

全く意味はないのですが、このタイミングだったので、

ミニフィグ をレコードの上に並べて見たところ、

何となくしっくり来たので記念撮影です。

f:id:wired1997:20181205221140j:plain

出番を待っているミニフィグ もいるのでもう少し続けますが、

全員出ちゃったらどうしようかと、ちょっと思案中です。

 

それでは、また。