東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

Take Me To The Mardi Gras:My favorite songs 3(S)

自分の好きな曲を、

ただおもむろに公開していくという、

安易な企画を思い付き、

数日前からその日の気分で

1曲ずつアップしています。

 

3月7日に公開した記事のタイトルは、

「懐かしくも褪せない曲」でしたが、

実質、これが「My favorite songs」の1であり、

今回が「My favorite songs」の3となります。

タイトルの数字だけが増えていくのも芸がないので

今回から曲名を入れることにしました。

 

ところで過去にも

「お気に入り」を公開しているのですが、

一つ一つを確認するのも面倒なので、

今後、ダブって紹介することもあるかもしれません。

というか、きっとあるでしょう。

なので、「これって前に紹介してたよ」って

曲が出てきても「ああ、本当に好きなんだな」と、

思っていただければ幸いです。

 

紹介する曲は70~80年代のものが中心で、

どちらかというと洋楽が多くなるかもしれません。

どちらにしてもウンチクを垂れる知識はないので、

記事は短めです。

 

もしも貴方が「昔、大好きだった曲」に、

ここで久しぶりに出会えたら、

それを狙っているわけではありませんが、

ちょっと嬉しくなるかもしれませんね。

 

今日の1曲は「Take Me To The Mardi Gras」

Bob Jamesボブ・ジェームス)です。

youtu.be

それでは、また。