東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

Morning Dance:My favorite songs 13(S)

以前から、思い付くままに好きな曲を

ブログに載せて紹介してきましたが、

ここにきてすっかりパターン化して、

ここ10回ほどを振り返ってみると、

あたかもずっとこの形式でやってきたかのようです。

 

お気に入りの音楽(曲)を

短い記事と共に公開するという試みは、

不精な私にはぴったりなのかも知れません。

それでも気になるのは記事と曲との関連性で、

相変わらずあったり無かったりと、

まちまちです。

曲は最後に載せているので、

本来なら読んだ記事と関連するか、

せめて調子だけでも合ってた方が、

読者に親切だと思うのですが、

そこにこだわると一気にハードルが高くなりそうで、

まあ、あまり気にせずこのまま行こうと思います。

 

ところで、タイトルの最後に入れている

「S」とか「SS」ですが、

これは記事の長さを表しています。

だいぶ前に勝手に決めて、その後改定したのですが、

「なんだこりゃ」

と、思われている方もいらっしゃるかも知れないので

改めてここに記載します。

f:id:wired1997:20200321113706j:plain

最も最近は短い記事ばかりなので、

入れる必要も薄れてきた感じですね。

 

今日の1曲は「 Morning Dance」

Spyro Gyraです。

youtu.be

それでは、また。