東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

クラスメイト2(S)MFS 32:I Just Can't Help Believing

I少し前に、クラスのことを書いた。

このブログを2018年の7月に始めた人は、

はてな校のクラスメイト」だと。

いい気になって「いいだろ~」と書いたものの、

気が付けば何のことはない、

クラスメイトは二人になっていた。

まあこのクラスメイトは

10人力位のパワーがあるので、

頼り甲斐があるのだが、

何と言っても二人では少し寂しい。

そうかといって、

2018年の7月に時間は戻せないので、

こればかりは、しょうがない。

 

ところで、前後の6月始めと8月始めは

言ってみれば隣のクラスだと書いた。

この両隣のクラスにも、

友だち(私が勝手にそう思っている)がいて、

その一人が読者1000人を達成した。

心から祝意を表したいので、

ここにキスじゃなくって、記す。

「おめでとうございます」

 モカリーナ (id:mocharina09)

一番新しい記事でPV数も公開しているけど、

ちょうど私の10倍。

読めば納得である。

これからもきっと楽しい記事を

書き続けてくださるでしょう。

 

今日のMy favorite songsは、この1曲。

~I Just Can’t Help Believing~

Elvis Presleyです。

youtu.be

それでは、また。