東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

「カープール・カラオケ」を見ながら一緒に歌う(S)

アメリCBSの人気深夜トーク番組

「The Late Show with James Corden」の人気企画

「Carpool Karaoke」を、時々チェックします。

本番組の放送後に「Carpool Karaoke」の部分を、

YouTubeで公開しているのですね。

 

内容は、司会を務めるJames Cordenが運転する車に、

大物アーティストが乗り込み、

たわいのない話で盛り上がりつつ、

カーオーディオから流れるカラオケをバックに

狭い車内で一緒に歌いまくるというものです。

ちなみにファーストレディーMichelle Obamaが

乗車したことでも有名です。

 

車内という密室空間がなせる技なのか、

ジェームズ(司会)の人柄なのか、

あまりカメラを意識せずに楽しんでいる様子は

見ていて本当に楽しく飽きません。

自身の楽曲だけでなく、

他のアーティストのヒット曲を歌うこともあり、

それも見どころの一つです。

もし、ご存知ない方がいらっしゃたら、

ぜひチェックしてみてください。

 

通常は車中の映像だけのものが多いのですが、

この人の場合はやはり別格の仕上がりになっています。

ご紹介するのは「Paul McCartney」版です。

youtu.be

それでは、また。