東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

続・ぴょんぴょんぴょん(SS)

1月10日に久しぶりの記事を上げてから

早くも2か月が過ぎてしまった。

その時のタイトルが「ぴょんぴょんぴょん」で、

インスタのフォロワー数を

ホップ・ステップ・ジャンプと増やすのが

今年の目標だと書いた。

あえて数字を明かさなかったけど

目標は1000人である。

ということで、その後の経過であるが

本日、ちょうどその半分の500人になった。

 

増加ペースを見てみると

順調なのか、そうでもないのか、

ちょっと微妙な感じがするけれど

まぁまぁ頑張ってるのではないかと

思うことにした。

 

ところで、ひと月ほど前から、

娘が飼っているワンコ2匹を預かることになり

まったりした生活が一変した。

正月から「ぴょんぴょんぴょん」などと、

呑気なことを書いていたが、

今はウチの子を入れて

「わんわんわん」である。

っていうか、

「てんやわんや」か…。

 

それでは、また。