東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

レイバンと髭(SS)

もうすぐ66歳になりますが引退は叶わず、

とある会社の広報部で仕事を続けています。

叶わずの身にすれば、ありがたいことです。

 

それは良いとして、

相変わらずコロナ禍が続いているなか、

マスク着用の是非が論ぜられる昨今ですが、

社内では100%が着用しています。

それを良いことに、

密かに「髭」を蓄えてみました。

 

だいぶ前に、当ブログに40代の頃の髭面を

公開したことがありますが、それから早20年。

どうぞ経年変化をお楽しみください。

 

それにしても第8波の足音が聞こえてきました。

医療従事者の皆々様、くれぐれもお身体をお大事に。

 

それでは、また。