東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

Sea Fever:My favorite songs 22(SS)

今日が年度の最終日だというのに、

締めも何も中途半端のまま、

明日には新年度がやってくる。

 

年度が変わったところで、

いつもと一緒という人はともかく、

人生の節目となる門出を

楽しみに描いていた人も多いに違いない。

こんな事態を一体誰が想像できただろうか。

 

当初は主に製造業におけるグローバル化した

サプライチェーンの断絶が問題になっていたけれど、

どうやら、それすらさして問題にならないほど

事態は深刻化しているのかもしれない。

そうならないことを、切に願う。

 

今日の1曲は「Sea Fever」

Peggy Leeです。

youtu.be

それでは、また。