東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

ドント・ウォーリー(SS)

f:id:wired1997:20190531203849j:plain

この一週間、

なんやかんやで、だいぶくたびれた。

記事になりそうなこともいくつかあったけど、

生来の怠け癖が出て、何も書けなかった。

さらに、今日は朝から

「明日、明後日は35度を超えるでしょう!」と、

ニュースが言い続けている。

たぶん予報は当たるのだろう。

それにしても、

やっと花粉症から解放されたと思っていたら、

いきなり夏日の洗礼なのだから、

少しばかり残っていた気力まで萎えてしまう。

最近「平成でなくなった(消えた)もの」

の特集などを見かけるが、

四季もそのひとつになってしまったのだろうか。

 

そう言えば、ブログ友達も体調を崩しているらしい。

少し前の記事で、

「観たくてしょうがない映画があるけど行けない…」

と、ぼやいていた。

映画はDVDを待つしかなさそうだから、

代わりにこの曲をプレゼントしよう。

タイトルは映画と同じで

「Don’t Worry」

youtu.be

それでは、また。