東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

Celebration:My favorite songs 17(SS)

気が付けば、もうあと何日かで4月が始まります。

例年、ハロウィンが過ぎた頃から、

時間の流れがまるで加速しているかのような感じがして、

年があければ1月、2月はあっという間に過ぎて行くものです。

それでも3月の半ばで、

次年度への準備等があるせいなのか、

いったん流れが落ち着くのですが、

今年はそれもないまま、4月に突入するのでしょう。

 

世の中が落ち着きを取り戻すまで、

まだまだかかりそうですが、

とにかく1日も早い収束を願うばかりです。

youtu.be

今日の1曲は「Celebration」

Cool & The Gangです。

 

それでは、また。