東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

今日の散歩 11/4(SS)

f:id:wired1997:20181105183919j:plain

愛犬パールの「想像妊娠」もどうやら落ち着いてきたようですし、

一番心配していた腰(ヘルニア)の状態も良くなってきました。

 

何より「散歩に行く?」と声をかけると、

リードを置いてあるところに飛んで行ったので、

久しぶりに近くを流れている桃の木川の堤防を散歩してきました。

 

ここは河川沿いにサイクリングロードが整備されていて、

ず~っと下って行くと東京ディズニーランドまで行けるようです。

f:id:wired1997:20181104112712j:plain

堤防の上下に舗装された2本の道があるので、

上を歩いたり下を歩いたり、

土手に腰掛けて遠くの榛名山をボ~と眺めたり、

水辺に遊ぶカモの泳ぎに見とれたりして、

それでも、いつもより少し早く切り上げ戻ってきました。

 

私の調子は相変わらずですが、

パールが元気になってきていることをお伝えしたくて、

少し書かせていただきました。

 

それでは、また。