東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

新シリーズの予感(S)MFS 48:Everyday People

昨日は、はてなブログさんからのお知らせに乗り、

ちょうど1年前の記事を再掲載してみた。

何事においても振り返りというのは大事である。

 

ところで記事を書き終えた後、ふと閃き、

性懲りもなく新たなシリーズを始めようと考えた。

感の良い読者の方はすでにお気づきかもしれないが、

題して「MFB」

 

最近は短めな文章とお気に入りの1曲を組み合わせ

「MFS」として記事にしている。

格好つけているが、My favorite songsの略である。

「MFB」は見え見えの二番煎じで

My favorite blogの頭文字。

 

言うに事欠いてというか、書くに事欠いて、

1年もしくは2年前の記事を、

再掲載して御茶を濁すとは何事かと、

厳しい読者からはお叱りを受けそうだが、

本人は至って乗り気。

というか、『易きに流れてるだけでしょっ!』って、

誰かが言ってるような、言ってないような…。

この声は、お叱りなのか、内なるものか、

どうだろう。

 

今日のMy favorite songsは、この1曲。

Everyday People

Playing For Changeです。

この動画、ご紹介するのは2度目だと思いますが、

前に載せたのがちょうど1年前だったりして・・・。

 

まぁ、好きなのでご勘弁を。

youtu.be

それでは、また。