東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

「B!ブックマーク」の使い方がよく分からなくて、ごめんなさい(SS)

f:id:wired1997:20181015183752j:plain

記事の一番下に「B!ブックマーク」のマークがあるのは、

知っていました。

隣には「fシェア」マークなどがあるのも、見ればわかります。

問題は使い方がよくわからないので、気に留めていなかったことです。

 

今日、たまたま「B!ブックマーク」に「1」と入っているのに気付き、

何気に数字を「ポチっ」としてみたら、コメントが現れました。

 

そう言えばブログを始めて直ぐくらいに、

その時も「このボタンなんだろう?」と思って押したところ、

コメントが書かれていて、あわてて返事を書いた苦い記憶があります。

全く学習していないというか、情けないというか・・・。

 

慌てて、記事を遡って「B!ブックマーク」を探しては、

お詫びを入れていたのですが、

どうやら時間が経つとコメントは消えてしまうようです。

どんなコメントを頂いていたのかがわからないので、

返信が書けません。

 

コメントを入れて下さった皆さまへ

「本当にごめんなさい」

お許しを。