東京まで77.7マイル

思いつくこと、思い出すこと、思いあぐねていること。それから時どきワイヤーワーク。

おやすみなさい(SS)

f:id:wired1997:20190207182821j:plain

久しぶりに長文の記事を書き上げてから、

1週間が過ぎました。

3,000字を超えたのは初めてかもしれません。

たぶんこの記事は公開しないだろうと思いながら、

何度も何度も読み返しては直しを入れ、

それでもまた読み返して書き直しをする、

そんな1週間でした。

 

その間に、2つの記事を公開しました。

仕事の話と音楽の話。

 

YouTubeで見つけた石川セリの愛らしさに、

ちょっと元気をもらったけど、

どうやら長続きしません。

 

いろいろなことが重なって、

ナーバスになっているのかもしれません。

 

たぶん、

「少しやすめ」ってことなのでしょう。

 

石川セリの「セクシィ」を紹介したので、

きょうは井上陽水の曲です。

ライブ音源ですが、

途中から陽水は泣いているようにも見えます。

これも大好きな曲。

曲名は「おやすみ」です。

youtu.be